close
  打ち上げ☆
2007年11月21日

先日映画『俺たちに明日はないッス』の打ち上げだった。
ほぼ同年代のキャストだっから、すごく充実した現場でした。
役について悩みまくり、悔しい思いを沢山したような思い出が湧いてでてくるのが事実っす。
でもやっぱり実際沢山悩んで、悔しい思いをして、結果、少しでも自分のプラスになったならいいんじゃないかな~って、
プラスの数がいくらだっていいんだよ、自分のペースで。

俺はオレだ。

監督、スタッフの皆さん、キャストのみんな、この映画に協力して下さったエキストラのみなさん、ありがとうございました☆


ちなみにこの映画の公開は、2008年だよ、みんな期待して待っててな!


翻譯器的翻譯

發射

2007年11月21日

前幾天是電影『俺たちに明日はないッス』的發射。
是大體上從是同年齡的分配角色,厲害地充實了的現場。
關於角色苦惱一個勁地,很多地象做了令人懊悔的所想一樣的回憶湧出徒步事實上做。
但是如果還是實際很多煩惱,做令人懊悔的所想,結果,稍微也成為了自己的正不是好嗎
~,正的數即使多少也好喲,自己的步調。

我是ore。

監督,職員的諸位,分配角色的大家,配合了這個電影的臨時演員的諸位,謝謝


順便這個電影的公開,是2008年喲,全體期待有待於著!

我要存錢敗家......DD我會養你的~~~~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    hoewei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()